人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶたちゃん♪

注文してから、ずっと楽しみにしていたものが、我が家にやってきました♪
それが・・・これ!
こぶたちゃんが16個出来るシリコンモールド
不必要なものを増やすのはやめようと思っているのに…
一目ぼれしちゃったこのつぶらなひとみのこぶたちゃんにノックダウン!
ずっと悩んで葛藤していた可憐に、そんなくらい、買えばいいやんというぱぱの言葉に勇気をもらって?クリック!
すぐに形にしたくって、氷を作る時間も待てなさそうなので、寒天でしっかり固まるミルクゼリーを♪
早く固まってほしくって、寒天も多め(* ̄m ̄) 味は二の次です
ほんのりこぶたちゃん色にする為に先日の渋皮栗のシロップの残りを投入。
見て~♪なんてかわいい!
こぶたちゃん♪_e0100826_1502842.jpg
王子と、大喜びで、食べて・・・しーん。
寒天の味の強さに、ミルクゼリー好きの王子にもぱぱにも拒否られてしまいました・・・
こぶたちゃん♪_e0100826_1505080.jpg

でもでも、このかわいさを誰かに見せたくって、ちょうど通りかかったジョージちゃんを捕まえて、味は気にしないでね~っと押しつけ(* ̄m ̄) ププッ
ミニケーキ、うまく焼けたらかわいいだろうなぁ♪
by ichigokaren | 2009-11-10 01:49 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧