人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック♪

ちょっぴり肌寒いけれど…
そろそろシーズン最後のピクニックになるかなぁ?
なんて言いながら、淀川の河川敷へ。
お昼前に急に思い立ったお出かけなので、途中でドライブスルーに入り、ファストフードでしたが(*^▽^*)ゞ
おひさまがあたっている背中はぽかぽかあたたかくて、おなかも満たされ、ぱぱと遊ぶ王子を幸せ気分いっぱいで見守る素敵な時間。
ゆっくりと流れる時間を、ころりと横になってカメラで連写(*´ー`)
ピクニック♪_e0100826_1263034.jpg


先月から使い始めたふわふわ羊ちゃんの湯たんぽ。
冷えたつま先のせいで温まるまでなかなか寝付けなかったのがうそのよう。
先月からすっかりとりこになってます(* ̄m ̄)
王子は勘違いしてまくら代わりにして、あっつぅいなんて毎晩言いながらも抱きしめてますが・・・
寝る前のおしゃべりタイム、インフルエンザの予防接種で泣いてしまったことを思い出してか、突然、*注射ちっくん先生がして、王子泣いたなぁ~。*とポツリ。
ちくってちょっぴり感じるだけだから、そんなに痛くないでしょ?2回目は泣かないで頑張れるかなぁ?
って聞いたら、*ちくって痛いからやっぱり王子は泣いちゃう。*
そうかぁ。でも、お兄ちゃんになったらそのうち泣かなくなるから今はいっか。
*ううん。お兄ちゃんになっても、ぱぱくらいになっても、ちっくんは痛いから、やっぱり王子泣くよ。*
ときっぱり。
30過ぎても泣いちゃうのかぁ・・・思わず想像して(* ̄m ̄) ププッ
by ichigokaren | 2009-11-07 01:26 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧