人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせヾ(@^▽^@)ノ

イベント、その他のお知らせです。

*11月6日金曜日のhug*hugへのパンのお届けは、強力粉の発送が遅れていて、試し焼きができないことと、可憐の体調の都合により、お休みさせて頂きます。
いつものプチおやつは、ドライフルーツのコロコロクッキーを予定しております(*´ー`)

*11月28日 土曜日 handmade 蚤の市 in hug*hug
たくさんのハンドメイド作家さんが集まって、いつものhug*hugが、素敵空間に変身します♪

*12月5日 6日 寝屋川のcocoroさんにて
「こころあたたまる贈り物 vol2」~おうちであったかクリスマス
今回もhandmade作品あり♪sweetsあり♪カイドウコーヒー焙煎所さんのおいしいコーヒーも♪
a new sproutさんの器など盛りだくさんな2日間になるそうです(*´ー`)

*12月13日 日曜日 高槻の花パンさんにて
手作りワンディショップ

色んな方との出会いとつながりのおかげで、こんな私が色々なイベントにお誘いいただき、参加させて頂くことが決まりました。
たくさんのお客様にお会いし、小さな幸せをおすそ分けをさせてもらうことができる幸せ。
本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです♪

詳細が分かり次第、またアップさせて頂きますね(*´ー`)
お近くの方はぜひぜひ足をお運びくださいませヾ(@^▽^@)ノ
by ichigokaren | 2009-11-04 22:01 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧