人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイカラマルシェへ♪

とっても寒かった今朝。
お友達のerikoちゃんとハイカラマルシェへ行ってきました。
ちょろちょろする王子のおかげでじっくり見て回ることは諦めながらも、お寺の雰囲気ががらりと変わった不思議な空間。とてもいごこちがよかったです(*´ー`)
顔なじみのショップオーナーさんや、お友達にもたくさん会えて、楽しい♪
ずっと欲しいなぁって思っていた糸巻きをhiyoriさんでget!
お写真を撮り忘れたのでまた、素敵にパチリと撮って、後ほどアップするので見てくださいね~♪

ランチして、帰ったその足で、王子に公園遊びをせがまれ、あまりにも寒いので、マフラーにコートの重装備でお出かけ。
無意識に寒さの余り鼻をすすりすぎたようで、夜、なんだか耳がおかしい・・・
ボワァンと熱っぽい左耳。
こんな日は、さっさと眠ってしまおうと、8時半に王子と就寝。
12時間しっかり眠ったにもかかわらずまだ微妙におかしいので、診てもらったら中耳炎でした(*ノ_<*)
大人なのに・・・(#+_+)
by ichigokaren | 2009-11-03 23:43 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧