人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキューファイアー現る!

少し前、ジョージちゃんが教えてくれていた高槻市の消防イベント。
行こうかどうしようか迷いながら、詳細を調べようとパソコンを開いたら…
王子の大好きなファイアー1が来る!との情報。
ぱぱと2人で行ってもらおうと思っていたけれど、王子の喜ぶ顔を可憐も見たくなって一緒に行ってきました♪
遠目で見るファイアー1とR1。王子もかっこいいね~とうれしそう。
特に何をするでもなく、ただ立っているだけでしたが・・・(* v v)
レスキューファイアー現る!_e0100826_037567.jpg

救急車にも初めて乗せてもらいました。帽子をかぶせてもらった王子曰く、*黒い電話は重たかった*そう。
レスキューファイアー現る!_e0100826_038615.jpg

消防車と一緒にお写真を撮って、キーホルダーにしてもらったり、消火器を使わせてもらったり、夏に参加した近所の消防署のイベントとはまた違った催しがあったりで、楽しかったです♪
小さな消防車もずらり!かわいい~。もちろん消防の際は大活躍する本物!
レスキューファイアー現る!_e0100826_0381279.jpg

ただ・・・レスキューファイアーとちょっぴり触れ合うことができるチャンス到来!ぱぱが頑張ってファイアー1の隣を陣取ってあげたのに、王子はおびえて一言、*怖い~* ()゜ロ゜)」 ナント!
まだまだへたれ子ちゃんで~す
by ichigokaren | 2009-10-31 00:34 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧