人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroさんでのイベント初日♪

今日は朝からcocoroさんでのイベントに参加してきました。
今回は、2日間のイベントということもあって、ちょっぴり張り切り過ぎて、ラッピングや準備が大変!!
結局のんびり作業をしていたら、ベッドに潜り込めたのはすずめがチュンチュン鳴きだしそうな5時!
10時間睡眠の私がこの2日間、数時間の睡眠だったので、きっと体がびっくりしてるだろうなぁなんて思いながら(* ̄m ̄)
ディスプレイをしながら周りを見渡すと、夢のような素敵な空間がどんどん出来上がっていって、私のテンションも一気にアップ♪なのに、しっかりカメラを忘れてきてしまってがっかり…
朝からとってもすごい数のお客様がいらして下さって、お昼もとっくに過ぎてひと段落ついた頃にはお菓子もごっそりとなくなってました(*´ー`)
いらして下さったお客さま。本当にありがとうございます。

今日お持ちした可憐のスイーツ達は・・・
*バニラサブレ
  発酵バターとバニラビーンズをたっぷり使って焼き上げた香り高いサブレ。
*クランベリーミルク
*ショコラクッキー
*キャラメルナッツのライスオイルクッキー
*和三盆クッキー
*珈琲キューブ
*抹茶キューブ
*ラズベリーキューブ
*ブラックベリーキューブ

*和梨のマフィン
*キャラメルバナナマフィン
*翡翠マフィン

*葡萄のタルト
*いちぢくのタルト

*ヨーグルト酵母スコーン
くるみ&レーズン
クランベリー&ココナッツ
ドライブルーベリー
*甘夏とポピーシードのイーストスコーン

*生チョコ

*やまももジャム
*やまももと文旦のジャム
*柿ジャム
*いちぢくジャム
cocoroさんでのイベント初日♪_e0100826_129289.jpg

写真に収める時間もなく、当日もしっかりカメラを忘れていってしまったので、画像がなくって残念ですが、一部は先日のイベントでお出ししたものもあるので、こちらへどうぞ~  

可憐のsorairoスイーツは、同じ名前がついていても、毎回小さなマイナーチェンジや試作でレシピ変更をしながらより自分のイメージに近い味にと変化していっています(* v v)
そこがおうちおやつをテーマとする可憐の持ち味。
お店のようにいつも同じ味。同じ形ではないことを、皆様にも感じてもらいたいなぁ(*´ー`)
by ichigokaren | 2009-10-25 01:27 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧