sorairo くるみボタン

先日のpiccolaのイベントでもとっても人気のあったくるみボタン。
今さらだけれど…ちょっぴりご紹介。
基本的に、可憐の作るハンドメイド小物もお菓子も、可憐が普段から使っているものだったり、いつも作っている大好きなレシピだったり、試作を何度も重ねたかわいいレシピたちだったり。
自分の好きなものをおすそ分け気分でお出ししています。
こちらのくるみボタンも、可憐が愛用して使っているもの。
小さなこだわりはあります(*´ー`)
くるみボタンとヘアゴムは国産のしっかりしたものを使用しています。
16mmと20mmのくるみボタンはホームツツミさんが取り扱っているCLOTH-C。
ゴムが隠れる穴が空いてます。
25mmの大きなものは、穴はなく、ボタン足がついていて、こちらもmade in Japan。
裏にもちゃんと安心印のJAPANと刻印が入ってます(*^▽^*)
限られた小さなキャンバスに無限の布合わせ。
お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいな♪
e0100826_4303969.jpg

次回は、11月28日土曜日に開催される、handmade 蚤の市 in hug*hugで出品予定です♪
お近くの方は、是非いらしてくださいね~。
[PR]
by ichigokaren | 2009-10-22 04:25 | handmade | Comments(2)
Commented by yuyuka at 2009-10-29 15:43 x
くるみボタン人気やったのね~
私が見たクルミボタンとは違って平たい感じがするもんね!
こだわりの一品ってことやね!
ユーカリの葉っぱが入ってるのもいいね!
Commented by ichigokaren at 2009-11-01 01:27
☆yuyukaさん☆
今日、ピン届きました♪
ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね~。
くるみボタン、ぷっくりコロンとしたかわいいタイプもハンドメイドのイベントなどでたまにお見かけするのですが、見つけられなかったんです(*´ー`)
打ち損じの多い、どんくさい私には難しそうな形なんですけど、コロンとしたのもとってもかわいいですよね~。
手に入れてみたいなっ♪




はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧