人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外でランチパーティ♪

朝の家事を終えてから、公園に行こうか、どこに行こうか?なんて王子と相談しながらお友達を探しにプラプラ。
ジョージちゃんちのお庭から楽しそうな声が聞こえてきて、王子と覗いてみたら、お庭でランチの準備をしているみんな。(*^▽^*)
王子とちょっぴりおじゃま。お庭でランチいいな。
今朝焼いたヨーグルト酵母の白パンに、昨日のハンバーグの残りとアボカド、ハム、たまご、チーズにレタス・・・お外ランチできる食材がそろってるから、王子と公園でピクニックしよう♪
なんて考えていたら、ジョージちゃんがここで一緒に食べよって、ランチに誘ってくれました。
慌ててミニバーガーを仕込んで・・・
お外でランチパーティ♪_e0100826_4211710.jpg

インフルエンザのせいで、園が閉鎖してお休みになった息子君。
ちょっぴり虫の居所が悪くって、私たちが参加したことによって、かわいそうなことをしてしまったかな(>_<)
by ichigokaren | 2009-10-21 04:12 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧