人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り♪

近所の大きな公園で、移動動物園も来るお祭りが開催されてました♪
昨日からずっと楽しみにしていた王子と可憐。
お祭り♪_e0100826_3403824.jpg

* ままはやくはやく~っ*って大はしゃぎ♪
思った以上に大規模なお祭りで、出店もたくさん♪
王子念願のかき氷もありましたヾ(@^▽^@)ノ
ぱぱと合流してから、ふれあい動物園へ。
ポニーに乗ったり、ヤギに干し草をあげたり (*^▽^*)
少し並んだけれど、ふれあい動物にも参加。
かわいいひよ子ちゃん。可憐の手の上で、ちょこんと座り、小さなぬくもりを放っていました(*´ー`)
お祭り♪_e0100826_3404666.jpg

小さくてかわいいうさぎちゃん。
王子も、いろんな動物に触れて、大きなホロホロ鳥に、ちょっぴりこわごわだったり、大胆だったり、それでも、動物が大好きな様子。
お祭り♪_e0100826_3405289.jpg

自分よりも弱い存在にやさしく出来るやさしい子になってね~。
by ichigokaren | 2009-10-18 03:38 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧