人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのことかぼちゃのキッシュ♪

昨日、会社が終わってからリベンジイカ釣りに行ったぱぱ。
*今、日本海からイカがいなくなってるみたいだから釣れへんで*と言われていたけれど、期待しておいしそうなイカ料理を検索していた可憐。
帰ってきたぱぱはしっかり手ぶらでした(#+_+)
それを見た王子。*イカ釣れへんかったんやったらごはんナシ!*と、冷たく言い放ってました(* ̄m ̄)
ずいぶん以前に作ったっきりだったけれど、無性に食べたくなって(*´ー`)
キッシュ生地は改良の余地ありだったけれど、王子にもぱぱにも大好評♪
あまりにも気に入った王子、ぱぱに取られないように、必死で取り囲んでました(* ̄m ̄) ププッ
きのことかぼちゃのキッシュ♪_e0100826_3322737.jpg

by ichigokaren | 2009-10-17 03:31 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧