運動会♪

今日は王子が来年から入園する幼稚園の運動会でした♪
ジョージちゃんの素敵な計らいで、電動自転車で王子と幼稚園までサイクリング。
バイクのぱぱに一生懸命ついて漕ぐこと20分(*^▽^*)
電動自転車って素敵です!ちょっぴり太ももがわなわなしちゃったけれど(* v v)
長男君に、ジョージちゃんの競技を見、ジョージちゃんの旦那様の素敵な体操着姿も見た後、運動会の演目に、王子も参加できるものがあるとジョージちゃんに聞いていたので、もちろん参加。
輪の中にある絵本を走って取りに行き、戻ってくるという簡単な競技。
e0100826_2251296.jpg

緊張のせいか、可憐から離れることができず、一緒に手をつないで本を取りに行きました(*´ー`)
王子なりにちょっぴり達成感を感じたのか、帰りは可憐を置いて、猛スピードでもといた場所へ(* ̄m ̄)
王子初運動会参加!
e0100826_2251818.jpg

来年の運動会が楽しみです(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2009-10-10 02:07 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧