人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHASフェスタ♪

今日は朝からお弁当を作ってLOHASフェスタへ行ってきました♪
何度かLOHASフェスタに行って、いつもランチの為に長蛇の列に並ぶのが大変だったので。
ぱぱが王子と一緒にちびっこ広場や公園で遊んでくれていたので、いつもよりもゆっくり見て回ることができました(*´ー`)
LOHASフェスタ♪_e0100826_1254137.jpg

芝生の上に、ベンチ代りに置かれたりんごの箱。とっても素敵でした。

とはいえ・・300ブースのお店、すぐに迷子になってしまって、今自分がどこにいるのかすらわからなくなっちゃうほど
とりあえず、行きたい場所にチェックをして・・・それでも全部のお店は回れなかった(#+_+)
後半は、ぱぱと王子とプラプラ。
こんなかわいいお店がたくさんありました♪
王子が一目散に走って行って見つけたやさしい感じのこのお店。
LOHASフェスタ♪_e0100826_1255669.jpg

小物入れになっているカメラで可憐のまねっこしてパシャパシャ。
LOHASフェスタ♪_e0100826_126139.jpg

素敵な作品に癒された一日。
ぱぱと王子に感謝です♪
LOHASフェスタ♪_e0100826_1563562.jpg

ちなみに・・・
お弁当のお写真はないけれど、記録として。
*おにぎり(おかか梅・こぶ・たまごふりかけ)
*唐揚げ
*カツ
*にんじん入り卵焼き
*ハートパスタ
*雷こんにゃく
*紫花豆の甘煮
*キノコとピーマンのソテー
*大根きんぴら
by ichigokaren | 2009-10-11 02:05 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧