人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポパイチーズスティック♪

今日はhug*hugへお届けの日。
朝起きたらとっても涼しかったので、クリームパン解禁です♪
バニラビーンズたっぷりのとろ~りクリーム。作るのもうきうき(*´ー`)
バニラビーンズの鞘をラム酒に漬けて作ったバニラ酒で香り付け。
とってもリッチな気分です♪
ポパイチーズスティック♪_e0100826_1144244.jpg

*ポパイチーズスティック
ほうれん草のピューレを練りこんで、チーズとマヨネーズをトッピング。
青臭みも感じないので、王子も喜んで食べてくれます(* ̄m ̄)
hug*hugの同じような葉野菜を食べてくれないちびっこにも食べてもらえますように~
ポパイチーズスティック♪_e0100826_1144818.jpg

*フレッシュりんごのソフトクッキー

お届けの後、hiiragiちゃんとミナミへお出かけ。
もちろん王子もhiiragiちゃんの息子君2人も一緒。
いっぱいいろんな所をはしご。
楽しいお出かけになりました♪
by ichigokaren | 2009-10-09 00:37 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧