人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズトーク♪

今日はjunjunちゃんちへ朝から遊びに行ってきました。
そのまま可憐の実家へ帰るので、帰宅ラッシュも渋滞も気にせずのんびりできるのでうれし~い♪
ランチも、junjunがおいしいアジアンランチプレートを用意してくれて、みんなで堪能
ガールズトーク♪_e0100826_23282481.jpg

王子はriku兄ちゃんのおもちゃにホクホク。
yunaちゃんとも穏やかに遊んでくれている間、私たちは先日のイベントのこと、ハンドメイドのこと、副資材のこと、ほんとにたくさんのおしゃべり。
junjunとは、何の気兼ねもなく、ガールズトークができるのが本当にうれしい♪
社会人になってから、ひょんなきっかけでお友達になったとは思えないくらい本当に大切な大切なお友達。
そして、その時とは全く違う共通の趣味を持ち、彼女が私のお師匠様(*´ー`)
そんなjunjun、可憐のお誕生日プレゼントに、可憐が喜ぶものを用意してくれていました♪
いつもありがと~うヾ(@^▽^@)ノ
次の作品は、このタグを使って、かわいく仕上げるね!
そして、おやつは可憐が朝に仕上げたケーキ。
20世紀梨とブルーベリーをサンド、トップにイチヂクをあしらって。
ガールズトーク♪_e0100826_23283647.jpg

riku兄ちゃんが幼稚園から帰ってくると、とたんに王子は弟顔。大好きなriku兄ちゃんにメロメロです。
王子にriku兄ちゃんと連呼され、すっかりその気のrikuちゃん。とってもかわいい♪
王子も甘えに甘えて、しまいには、いつもぱぱにしているみたいに、寝ころがったriku兄ちゃんの上に積み重なってテレビを見てました(* ̄m ̄)
夜ごはんもしっかりご馳走になって可憐ぱぱとまま、わんこ可憐の待つ実家へ。
お昼寝たったの30分の王子のはずなのに、じいじとおばあちゃまを前にまたまたテンションアップ!寝たのは11時…
ほんとびっくりです(((/*^^*)/
junjun、yunaちゃん、riku兄ちゃん、今日も楽しい1日をどうもありがと~
by ichigokaren | 2009-10-06 23:27 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧