人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちshopへ

今日はerikoちゃんと先日piccolaでご一緒させてもらったりかさんの参加されているおうちshop*Hirari's Style*さんへ行ってきました。
おうち1件を丸ごとshop仕様にして開放!
我が家に置き換えて考えたら、絶対無理~(*'▽'*)
それも、イベントの為の1日だけというのではなく、毎週月曜日に通常shopとしてオープンさせているというからほんとにびっくり!
すぐに散らかって収拾のつかなくなる我が家、振り返るとほんと反省です(* v v)。
そんなことを考えながら見て回っていたら、お声をかけられてびっくり。
先日王子とデートした日、cocoroさんに納品に来られていたというorangeさんが、私たちを覚えていたそうで、普段あまり周りを見ない私。
あの日、何か失態がなかったかしらと思わず一生懸命思いおこしちゃいました。
枚方でお店もオープンされている上に、ご自身も編み物作家さんで、いろんな所に委託されているそう。
cocoroさんでもかわいいなぁと見ていた食器用のスポンジもありました♪
こんなかわいいの、洗いもので汚しちゃうのはもったいないから、きっと使わずに飾って眺めちゃいますね♪
おうちshopへ_e0100826_2313555.jpg

ほんと、世の中は狭~い!どこでどんな出会いがあるかわからないなぁ(*´ー`)
erikoちゃ~ん、また、雑貨屋さんめぐりしようね♪
by ichigokaren | 2009-10-05 23:00 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧