人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD FESTIVAL♪

今日は朝からぱぱにお願いして、高槻市のFOOD FESTIVALへ行ってきました♪
アートの森できのこちゃんが出店するって聞いて初めて知ったのだけれど、いろんなジャンルのハンドメイドのお店がずらり。
暑かったけど、ジャズをバックにいろんなお店を覗き、時には店主さんと会話を交わしながらのお散歩は楽しかったです(*´ー`)
王子は・・・お店のお兄ちゃんに遊んでもらって、かわいいビー玉ゲームや鉄砲などを真剣に(* ̄m ̄)
FOOD FESTIVAL♪_e0100826_0105795.jpg

とってもかわいいハンドメイドの子供服もたくさん。
でも、どれもやっぱりおんなのこ服なんですよね・・がっかり。
今日は、お勉強と呼ぶ遊びが大好きな王子の為にかわいいサイコロを購入。
手の上にあるだけでなんだか癒されちゃうやさしいぬくもりのあるサイコロ。
色めもかわいい紫檀と花梨を選びました。
後ほどアップしようかな(*´ー`)
大きな公園が広がっていて、大喜びで遊んでました。
FOOD FESTIVAL♪_e0100826_011720.jpg

そのままフリーマーケットをプラプラ。
丁度お昼だったので、フードフェスティバルの会場に戻って・・・
初めて高槻バーガーを食べました(* ̄m ̄) 15センチのバンズに、ジューシーなパテ、チーズもたっぷりで、とってもおいしかったぁ♪
by ichigokaren | 2009-10-04 23:44 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧