久しぶりのパーティ♪

今日はぱぱが仕事の後にイカ釣りに行くとのことで、車が使えません(*ノ_<*)
hug*hugへのお届けができないのでお休みしようと思っていたら…hugスタッフのあーちゃんが取りに来てくれると嬉しい申し出をしてくれたので、お言葉に甘えて♪
あーちゃんありがと~
今日の可憐印メニューは秋色仕様です。
*きのこのグラタンパン
卵とミルクの入ったふわふわパン生地にベシャメルソースとしめじをトッピング。
チーズの香ばしい香りがたまりません♪
e0100826_3123476.jpg

*スイートポテトロール
無農薬さつま芋を使って作ったやさしい甘さのスイートポテトをたっぷりたっぷり巻き込んで・・・
しっとりふんわり美味しいパンです。
e0100826_3124210.jpg

*くるみと珈琲のクッキー
たっぷりのくるみを入れたホロっとクッキー。
ミルクたっぷりのあったかい珈琲のお共にピッタリなクッキーです。

そして・・・
今日はとっても久しぶりに仲良し全員集合のパーティ♪
ほんとにほんとに久し振りでうれしくって仕方がなぁい!
息子君が幼稚園から帰ってきたのを見計らって、まずはジョージちゃんと2人でケーキの仕込み…
その合間に大きなピザ4枚分の仕込み。
我が家にあるもの総動員で(* ̄m ̄)
*照り焼きチキンwithオクラ&キャベツ これ、人気でした♪
*ポテハムクリーム
*ウィンナー&バジル
*クリームコーンチキン+オクラ
*リンゴとバナナのバニラシュガーシナモン
Kyokoちゃん作の手羽先のグリルも大人気。
だぁれ?私のかじりかけを食べたのは!(まだ言ってる(* ̄m ̄) ププッ)
すっかりおなかいっぱいになるとまた遊び始めるちびっこたち。
王子は、大好きなyuriちゃんと久しぶりに遊べることが嬉しくてうれしくて、らぶらぶです(*´ー`)
e0100826_3212774.jpg
可憐の頼りない指導?の元、ジョージちゃんがほとんど1人で仕上げたケーキ。
フィリングは、豊水、ブルーベリー、トッピングにイチヂク。
途中ハプニングを起こしながらも、すべて2人で笑い飛ばして(((/*^^*)/
今度もう一度、ちゃんと時間と心に余裕のある時にしようね~(* ̄m ̄) ププッ
子供たちの指で突っつかれてはぺろぺろされて無残になったケーキちゃん・・・
でも、味はもちろんおいし~い♪みんなで別腹を証明しながら幸せ~を連発。
e0100826_3213454.jpg

そして・・・
ぱぱはというと、あいにくの雨で断念してダーツバーへ変更したそう。
なのに・・・強行突破された会社の方2人がイカ釣りの場所へ着いたら雨も降っていなくて爆釣だったそう(* ̄m ̄)
残念だったね。そんなぱぱが帰ってきたのが10時半。
こんな時間なのにもかかわらず、お昼寝なしの王子も息子君も、しっかり元気なハイテンションで大はしゃぎ。
帰ってきたぱぱを子供たちが大喜びで迎え入れ、高い高いの行列(* ̄m ̄) ププッ
お次はお馬さん。ぱぱ、大人気でした♪お疲れさんっ
e0100826_321419.jpg


久々の楽しいパーティ。よく笑い、よくしゃべり、よく食べ・・・
素敵な時間を満喫。そして、解散して1分程でそれぞれのおうちに帰れるこの近さ!
素敵~♪
やっぱりパーティ最高!また、時間を見つけて楽しい時間を一緒に過ごそうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2009-10-02 03:08 | party | Comments(2)
Commented by shiho at 2009-10-03 23:52 x
秋風味たっぷりのパンめっちゃおいしそう~(^^)
アイデア満載よね~感心しちゃうわ♪
見てるだけで幸せになります。
楽しそうなパーティー、大人も子供も盛り上がって可憐ちゃんの花歌も聞こえてきそう♪
Commented by ichigokaren at 2009-10-04 22:28
☆shihoちゃん☆
ありがと~♪
秋は秋でおいしいものがたくさん!
食べるのが大好きな私は、うきうきしちゃうっ(*´ー`)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧