ペットボトルホルダー♪

昨日今日とぱぱが王子と遊んでくれていたので、2人のいない間にちょこっと仕上げ&お菓子の仕込みなどを始めることができました。
*ペットボトルホルダー
コトリちゃん・イニシャルN
e0100826_1612114.jpg

今日も萩谷公園へ行った2人。
前回、ローラーの滑り台をみんなが段ボールを使って猛スピードで滑り降りてるのを見ていたので、ぱぱお手製の取っ手付き頑丈段ボールを携えて・・・
楽しかったらしく、王子、饒舌でした♪
そして、どんぐりのお土産をたくさんたくさん持って帰ってきてくれました。
ぱぱは世間の皆様よりも一足先に今日が連休最終日。
テラスで夕方から早めのディナーとして、鉄板焼き。
このメニューの時はぱぱがシェフに徹してくれるので、私たちはぱぱが焼きごろのお肉やお野菜をお皿に入れてくれるのをおしゃべりしながら待っているだけ♪なんて素敵!

明日から、ぱぱがいないなんて…王子ぃどうする?
[PR]
by ichigokaren | 2009-09-22 16:00 | handmade | Comments(2)
Commented by セレブー?mikiちゃんの友 at 2009-10-06 09:27 x
こんにちは!昨日、mikiちゃん経由でペットボトルケースの
イカリをお願いしたものです。
こんなところに。。。メッセージを書いちゃいました。
お手数をおかしますが、よろしくお願いします。
直接連絡必要あれば、お手数ですが、mikiちゃんに
アドレス確認いただければ・・・と思います。
よろしくお願いします。
Commented by ichigokaren at 2009-10-08 22:34
☆セレブー?mikiちゃんの友さま☆
オーダーありがとうございます(*´ー`)
実家に帰っていたので、まだ取りかかれていないのですが、もともととってもスローペースな私(*^▽^*)ゞ頑張って仕上げるので、どうぞ気長にお待ちくださいませ。
出来上がったらmikiちゃんにお知らせしますね。


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧