ボーダーの子育てセット?!

今日は朝から王子とぷらぷらお散歩。
グルグルいろんな所を周ってから10時。誰かいないかなぁ?って遊んでくれそうなお友達を探しに・・・(* ̄m ̄)
ちょうどharumiさんとshunちゃんがお散歩から帰ってきたところ。
すかさず*あ~そ~ぼ~っ♪*と王子。
お庭とお部屋を行き来しながら穏やかに遊んでました(*´ー`)
可憐も久しぶりにharumiさんとのんびりおしゃべり。どうもありがと♪
お昼から、ちょっぴりチクチクしてこれとこれ、仕上げたいなぁ~。と王子にお願いして、少しだけミシンに向かわせてもらいました。
ずっと、自分用の小物を作る時は一緒にミシンをかけていたけれど、さすがに商品は一緒に縫えないから、ごめんねと我慢してもらって・・・しばらく可憐のボタンやチャームで遊んでいた王子。
急に思い立ったようにお部屋を出ていき、何やら集め出して・・・
*まま、カメラ貸して~!*何を撮るのかしら?と思いながら振り返ったら、スタイリング?されている仔豚ちゃん。最近王子がお気に入りのオリビアを撮る~♪だって。
王子の仔豚ちゃんは、ロッタちゃんと赤い自転車の仔豚ちゃんなんだけどなぁ・・・
いつも可憐が写真をとっている姿を見ている王子。すっかりまねっこ。レフ板はここ。だって(* ̄m ̄) ププッ
e0100826_1413623.jpg

イカリシリーズ
*おむつ&お着替えポーチ
おむつ数枚とおしり拭きがしっかり入ります。
お出かけのお供に♪おむつを卒業したら、お着替え入れや、小物入れ。何でも入れてくださいね♪
*おしり拭きポーチ
おしり拭き。そのままだとなんだか生活感丸出しですよね・・・
ファスナーつきのこんなポーチに入れてしまえばあっという間におしゃれさん♪
こちらも、おむつを卒業したら、ウエットティッシュを入れて使ってください(*´ー`)
*ホルターネックキーホルダー
今度はチョコ×シロのボーダーとイニシャルモチーフで作ってみました。
中はやまぶき色のイカリのかわいい生地。ちらりと見えるのがまたかわいい♪
e0100826_141175.jpg

9月26日土曜日の1dayおうちショップ piccola 
マイバッグをお持ちになって、ぜひぜひ遊びに来てください♪
[PR]
by ichigokaren | 2009-09-17 01:40 | handmade | Comments(4)
Commented by ミチ at 2009-09-24 01:21 x
可憐さんの王子ちゃま、と~っても可愛い~☆
スタイリングもバッチリですね♪
うちの娘も、私の真似して写真撮りたがります。
落とさないように気をつけてって言い聞かせて、
好きなように撮らせてあげてます。デジカメは
フィルムのロスがないからいいですよね!
娘が写した写真を後でチェックすると、意外にいい
写真が撮れてたりするので、それも楽しみの一つです。

イカリシリーズの作品、どれも丁寧に作られてるのが
伝わってきます!布合わせも素敵ですね!
同じ色でもボーダーの太さで雰囲気が違って見えるので、
それも楽しいですね♪
Commented by hanamama at 2009-09-28 14:54 x
かれんちゃんお誕生日おめでとう
あったことがないのに素直に心からおめでとうって思っています

素敵な誕生日をすごしてね!!
Commented by ichigokaren at 2009-09-28 15:37
☆ミチさん☆
うふふ。
将来は専属カメラマンかしら♪
そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです。
イベントでお会いしたミチさん、ふんわり柔らかなイメージ通りの方でうれしくなっちゃいました♪
また近いうちにゆっくりお会いしたいです~
Commented by ichigokaren at 2009-09-28 16:33
☆hanamamaちゃん☆
わぁ♪ありがと~♪
わたしも、hanamamaちゃんとは会ったこともないのにずっとお友達だったような気分を時々覚えるよ(*´ー`)
どうもありがとう☆


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧