カードケース♪

今日は午前中から、アロマの先生にお願いしていたファンデーションを作っていました。
パウダーと、ローズウォーターをベースに作ったクリームファンデ。
香りは、ラベンダー、ゼラニウム、ベルガモットをブレンド。
王子は、久しぶりに大好きなharuki君と楽しく遊ぶことができて、大喜びでした♪
先日レッスンしてもらった手練り石鹸も、泡立ちもすごく良くって、お気に入り。
先生に出会ってから可憐のアロマの世界が広がって、感謝感謝です。
王子の寝ている早朝とお昼寝なしでわりと早く寝てくれるおかげでチクチク小物も少しずつですが、増えてきました。
こちらは、カードケース。
貯まりがちなショップカードやご家族の診察券などのおうちにしてもらえるように。
キルト芯を挟んでいるので少しぷっくりしています(*´ー`)
e0100826_0445565.jpg


9月26日土曜日の1dayおうちショップ piccola でお手に取ってみてください♪
皆さんの素敵な作品。こちらからちょっぴり見ることができます。
どれも素敵過ぎてドキドキしちゃいます(Ψ▽Ψ°*)
[PR]
by ichigokaren | 2009-09-15 00:44 | handmade | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧