人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームチーズパイン&アポロクッキー

今日はhug*hugへお届けの日。
実は昨日、王子よりも先に眠気に負けて8時から眠ってしまった可憐。
30分ではっと我に帰り、後片付けをして、まだまだ元気な王子を9時に寝かしつけ。
多分可憐の方が先に眠ってしまいました(((/*^^*)/
なので今日は5時に起きてもとっても元気♪
今日の可憐印メニュー
*クリームチーズパインパン
ミルクで捏ねあげたパン生地にクリームチーズフィリングとパイナップルをトッピング。
たまに無性に食べたくなるパイナップル。今回がそれでした(* ̄m ̄)
この組み合わせ。ほんとによく合います♪
クリームチーズパイン&アポロクッキー_e0100826_2261275.jpg
*ごまごまちーずぱん
少し米粉も混ぜ込んで、和なゴマパン。
びっくりするくらいたくさんの胡麻を入れているので、その食感もプチプチおいしい。
王子はチーズのところだけを贅沢食べ・・・()゜ロ゜)」
クリームチーズパイン&アポロクッキー_e0100826_2263497.jpg

*アポロクッキー
その名の通り、アポロチョコとクーベルチュールミルクチョコをトッピング。
クッキーにアポロチョコ。なかなかおいしいのです♪
大好きないちごとチョコレートの組み合わせのアポロ。なんでアポロって言うんだろう?
クリームチーズパイン&アポロクッキー_e0100826_226439.jpg

by ichigokaren | 2009-09-11 22:07 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧