ふわふわうさぎマフラー ̄(=∵=) ̄

今週は、お昼寝なしでずっと起きていられた王子。
おかげで夜は9時半にはねんね。夜中のハンドメイドが少し進みました。
一目見てかわいい形♪と気に入ったヨコナガバッグ。
いつもみたいにカシメを付けるよりも縫い付けたほうが可愛い♪と刺繍糸で本革の持ち手を付けてみました。
e0100826_2138136.jpg

そしてもう1つがうさぎマフラー。
王子が1歳の時に息子君のお誕生日プレゼントにKyokoちゃんと、ちびっこ4人がお揃いになるように作ったもの。
去年作りそびれたので手つかずの生地が残っていたのを使ってちょっぴり時期的には早いかな?と思ったけれど、作ってみました。
ふわふわで、ダブルガーゼも気持ちがいいし何よりかわいいので、可憐も王子と共用してよく着けてます(*^▽^*)ゞ
e0100826_21534311.jpg

さすがに2日続けて5~6時間睡眠は可憐の体には無理があったようで、今日1日、眠くて眠くて。
明日のお届けのクッキーと試作のクリームチーズパインパン、ついでにあんこクッキー。
3回もオーブンを回したので疲れちゃいました。
焼き立てを試食しにジョージちゃんファミリーが来てくれたので、王子が遊んでくれている間に夕食の支度。
今日は早く寝よ~っと♪

9月26日 おうちショップ Piccora に参加します。
マイバッグをお持ちになって、ぜひぜひかわいいメルヘンな街並みのマザーヒルズにいらしてください♪
来てくださった皆様に、小さな幸せのおすそわけができますように♪(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2009-09-10 21:32 | handmade | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧