思い立ったら!

朝から、王子とおうちのお仕事が終わったら公園に行こうか?どうしようか?
なんて相談していました。ちょうど通りかかったお友達を誘ってみたけど、忙しいのよ~とふられちゃいました。
そしたら久しぶりに短大時代のお友達が週末の予定を聞いて来てくれて。。。
今日なら…なんて無理は承知で言ってみたらそれなら!と急遽尼崎まで遊びに行ってきました。
遠いようでも高速に乗ってしまえばあっという間。
2年ぶり。ベビちゃんができたので会いに行かなきゃ・・行きたい!と思いながらもなかなか重い腰をあげられなかったことを後悔するほど。
近々会いに行こうとちょこっと用意し始めていたプレゼントをまとめてラッピングしてプレゼント。
ちびちゃんがいると重宝するおむつポーチとおむつ&おしり拭き用のマルチボックス。
お話し遊びに大活躍してくれるたくさんの動物の指人形に王子にも使っている抗菌タオル。
可憐とお揃いなハンドメイド。どうかしら?って思ったけれどとっても喜んでくれて良かったぁ。
6か月のかわいいかわいいむっちんa君。王子がとってもお兄ちゃんに見えます。
おうちを出る時、赤ちゃんに会いに行くよと伝えると、リュックに赤ちゃん用のハイハインみたいなおせんべいとベビーボーロ、自分用の甘納豆(* ̄m ̄) 、赤ちゃんになめられても大丈夫なおもちゃとぬいぐるみを自分でチョイスして詰め込んでいました。
丁度離乳食を始めたa君。王子もこのおせんべいで歯を使ってパリンと割れる楽しさを覚えたので、王子のチョイスはすごい!
おうちに着くなり袋を開けてはいどうぞって手に持たせてあげたり、すっかりお兄ちゃんです♪
e0100826_0332089.jpg

お別れの時、最後に抱っこしてあげて~って言ったらこんな風に羽交い締め状態だったけど・・・
uko楽しい時間においしい時間をどうもありがと~♪
[PR]
by ichigokaren | 2009-09-02 00:23 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧