人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりとぐらの焼き立てたまごカステラを食べよう♪

今日はぐりとぐらのイベント。
朝からたくさんのちびっこを前に楽しくイベント開始♪
みんなでふわふわ焼き立てを食べたり、楽しんでもらえたかしら?
ぐりとぐらの焼き立てたまごカステラを食べよう♪_e0100826_21491746.jpg

お昼からのイベントは、時間調整の為に焼き温度を低くしてしまって焼きあがりがちょっぴり微妙・・・
いつものお鍋ではなく、まだあまり慣れていないお鍋と電磁調理器、何度予習焼きしても毎回違う焼き時間。
昨日、だいぶコツをつかめたはずだったのに当日に失敗するなんて~(*ノ_<*)
お待たせしてしまってごめんなさぁい(*^▽^*)ゞ
京都からはるばる来てくださったharuくん、haruくんママ。
たくさん遊んでくれてどうもありがとうございました♪
いつかまた、お会い出来るのを楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
by ichigokaren | 2009-08-19 21:58 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧