プチバースディパーティ♪

朝からKyokoちゃんちの前を通ったら、ちょうどプール開き。
お買い物に行く途中だったけれど、そのまま参加♪
お昼からちょうどKyokoちゃんやご近所さんをお茶に誘おうと思っていたので、前倒し(*´ー`)
おうちに帰って明日の予行演習がてらケーキを仕込み、お買い物へ。
久しぶりのユチちゃんとピロちゃん、naonaoちゃんにk君。i君も一緒になって大喜びで遊ぶ王子。
上がる頃には唇が葡萄色でした(* ̄m ̄)
うっかりちびっこに水をかけたりして遊びすぎてケーキを焦がしてしまったけれど…(((/*^^*)/
パウダーシュガーでおめかしするにはいい色だったかも・・
naonaoちゃんが焼きそばを、Kyokoちゃんがおにぎりを、i君ママがラタトゥユを持って来てくれてあっという間に素敵なランチパーティ。
間髪入れずにケーキでお祝い♪
e0100826_21354337.jpg

おなかいっぱぁい~なんて言いながら、可憐の行き場のない冬瓜のシロップ煮をおいしく変身させるべくミックスジュースにして…・
何とも楽しくっておいしいパーティになりましたヾ(@^▽^@)ノ
久しぶりのKyokoちゃんとのガールズトーク。
大好きなユチちゃんとお昼寝後もしっかり遊んで、大満足の王子。
とっても楽しい1日でしたヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by ichigokaren | 2009-08-18 21:35 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧