シェルバッグ♪

今日のhug*hugのおやつは・・・
*くまちゃんのスイートポテト♪
いつもhug*hugのおやつを作ってくれているふわちちゃんが帰省中なので、可憐が代わりに担当(*´ー`)
昨日、王子と一緒に眠ってしまったので朝早くに起きてスイートポテトを作りました。
さつま芋の甘味とメープルシロップだけで甘さを付けるのでとっても優しいおいしさ。
やっぱりかわいいこの形が可憐のお気に入りです♪
e0100826_21243475.jpg

ずっと仕上げよう仕上げようと思っていたバッグ、やっと完成させました。
お友達が持っていた型紙がとってもかわいかったので、貸してもらって可憐も挑戦(*´ー`)
途中でタックのしるしを読み間違えて間違ってしまっていたのだけれど…
構わず作成(* ̄m ̄) やっぱり何だか形が違うんだけれど、とってもかわいい♪
e0100826_21245026.jpg

でもこのバッグ、見た目はとってもかわいいけれどひもをくくらないとこの形を維持できないし、フラップ、マグネットホック・・・さっと中身を出し入れできないのはちょっぴりもどかしい・・・(((/*^^*)/
e0100826_21245789.jpg

ちょっとしたお出かけ用バッグにでもしましょうか…
9月のイベントに向けてこんな寄り道をしてる場合じゃないのに(*^-'*)>
[PR]
by ichigokaren | 2009-08-17 21:20 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧