イベントのお知らせ♪

8月19日水曜日
11時からと2時から
ぐりとぐらの焼き立てたまごカステラを食べよう♪
っていうイベントをhug*hugで行います♪
ちびっこ1人100円で、みんなでぐりとぐらの大きな絵本を読んでいる間に、おいしく焼きあがったたまごカステラをまだ温かくてふわふわなうちに頂きますヾ(@^▽^@)ノ
e0100826_15135648.jpg
e0100826_15141128.jpg
ママや、パパへのお土産には、カットしてラッピングをしたケーキをご用意する予定です。
プレーン、ゴマ、抹茶甘納豆、パイン、クリームチーズ、チョコ・・・何を作ろうか、今からワクワク。
当日飛び入り参加も可能ですが、事前に大体の人数を把握しておきたいので、ご予約をお願いしたいと思います。
こちらのコメント欄をご使用いただいてもいいので、よろしくお願いします♪
ぐりとぐらは可憐も王子も大好きな絵本。
そして、きっとこの絵本を読んだ誰もがこのカステラを食べてみたい~♪っておいしい想像をしていたはず。
みなさんのイメージのカステラに近いかどうかは人それぞれだけれど、焼きたてのケーキを楽しむイベント、みんなに喜んでもらえたら嬉しいなぁ。

今日は先日のパートフェルメンテを使って、ミニバケットと甘納豆入りのバケットを。
e0100826_1521065.jpg

やっぱり課題はまだまだ。
練習あるのみなのね・・
[PR]
by ichigokaren | 2009-08-16 15:21 | cooking | Comments(6)
Commented by kyoko at 2009-08-18 16:39 x
今日はごちそうさまでした~♪
ぐりとぐらのカステラみたいだなぁと思っていたら
やっぱり まさに それだったのね! びっくり。

ちびっこたちの笑顔が想像できるわぁ♪
楽しんできてね(*´ー`*)
Commented by えり at 2009-08-18 21:30 x
きゃ~なんて素敵なイベントなの(*^0^*)子供の頃から食べてみたかったぐりとぐらのカステラを実現させちゃうなんて~♪子供達も大喜びやね!近かったら参加したかったなぁ。。。
Commented by miki at 2009-08-18 23:41 x
わ~!素敵♪
明日か・・・行きたいなぁ。
午後は、娘のスイミングがあるので、午前中余力があれば行ってみよっかな^m^
Commented by ichigokaren at 2009-08-19 08:38
☆Kyokoちゃん☆
こちらこそ~♪
久しぶりにいっぱいおしゃべりもできて、親子共々とっても素敵な時間をありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
お誕生日、間違えててごめんね(>_<)しかも肝心のケーキまでしっかりこがしちゃって…
またゆっくりガールズトークしようね~♪
Commented by ichigokaren at 2009-08-19 08:39
☆えりちゃん☆
ほんと~!近かったら・・・
帰り、渋滞しなかったかな?いったい何時間かかるのかなぁなんてぱぱと心配してたのよ。娘ちゃんも元気かな?
Commented by ichigokaren at 2009-08-19 08:40
☆mikiさん☆
はぁい♪
来れるなら、ぜひふらりと遊びに来てくださいね(*´ー`)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧