人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ♪

8月19日水曜日
11時からと2時から
ぐりとぐらの焼き立てたまごカステラを食べよう♪
っていうイベントをhug*hugで行います♪
ちびっこ1人100円で、みんなでぐりとぐらの大きな絵本を読んでいる間に、おいしく焼きあがったたまごカステラをまだ温かくてふわふわなうちに頂きますヾ(@^▽^@)ノ
イベントのお知らせ♪_e0100826_15135648.jpg
イベントのお知らせ♪_e0100826_15141128.jpg
ママや、パパへのお土産には、カットしてラッピングをしたケーキをご用意する予定です。
プレーン、ゴマ、抹茶甘納豆、パイン、クリームチーズ、チョコ・・・何を作ろうか、今からワクワク。
当日飛び入り参加も可能ですが、事前に大体の人数を把握しておきたいので、ご予約をお願いしたいと思います。
こちらのコメント欄をご使用いただいてもいいので、よろしくお願いします♪
ぐりとぐらは可憐も王子も大好きな絵本。
そして、きっとこの絵本を読んだ誰もがこのカステラを食べてみたい~♪っておいしい想像をしていたはず。
みなさんのイメージのカステラに近いかどうかは人それぞれだけれど、焼きたてのケーキを楽しむイベント、みんなに喜んでもらえたら嬉しいなぁ。

今日は先日のパートフェルメンテを使って、ミニバケットと甘納豆入りのバケットを。
イベントのお知らせ♪_e0100826_1521065.jpg

やっぱり課題はまだまだ。
練習あるのみなのね・・
by ichigokaren | 2009-08-16 15:21 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧