大好きな女の子。

今日は私の短大時代からの大好きで大切なお友達のおうちへ遊びに行ってきました。
お仕事をしている上にシングルマザーの彼女。なかなか時間が合わないのでそうしょっちゅうも会えないけれど、会うと話をしなくても気まずくないいい空気が流れている気がする。
可憐の作っていったケーキを久し振りでとっても嬉しい!おいしい!と大絶賛しながら喜んで食べてくれて、そう言えば、学生時代の4年間、いろんなお菓子を作っていってはみんなで学食で食べたなぁって懐かしく思い出しました。
彼女には王子と同い年の女の子がいるので、プレゼントにプリンセスセットを選んでいきました。
完全に可憐の好み。彼女はわりとボーイッシュなので、少し迷ったけれど、女の子は誰だって好きなはず!
しかも私のお友達は絶対にこんなものを買わないはず!そう思って。
可憐の思惑は大正解で、すべてのプリンセスセットを身にまとったharunaちゃんはしっかり乙女の顔つきになっていました。
そして、その後に王子も試着。(* ̄m ̄)
プレゼントを隠していたけれど、知っていた王子。
ずっと狙っていたので、念願です。ヾ(@^▽^@)ノ嬉しそうにステッキを振り回し、ハイヒールを履いてよろよろ歩いてました。(* ̄m ̄) ププッ
仲良くいっぱい遊んで、お別れの時。
すっかりharunaちゃんを連れて帰る気満々でいた王子。一緒に帰れないと分かると大泣き。
車が発進して、しばらくずっと泣いていました。
e0100826_14343597.jpg

王子の大好きなharunaちゃん。
次会う時を楽しみに、王子も負けないようにいい男の子になっていようね!
[PR]
by ichigokaren | 2009-08-12 14:28 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧