お祭り・・・

土曜日に引き続き、月曜日も、近所のスーパーが主催するお祭りにぱぱと3人で行ってきました。
久しぶりにかわいい浴衣姿のユチちゃんと息子君と合流できた王子、うれしくって、ずっとユチちゃんの前を陣取ってお話ししてました。
やっぱり好きなんだねぇ~(*´ー`)
屋台の食べ物も、ピロちゃんや次男君にお兄ちゃんらしく(?)あげながら、本当にうれしそう。
本当は食べさせたくないけれど…お祭りの時は特別。
王子の好きなフランクフルトも買ってあげ・・・お決まりのかき氷も。
色んな色のついたシロップのかき氷、食べたいって言うかな?って思ったけれど、可憐がいつも頼んでいたみぞれを注文してくれてほっ(*^▽^*)ゞ
e0100826_13355611.jpg

そして今年のビンゴ大会♪
去年はすぐに王子がビンゴを出して、大きな大きなピンクパンサー(まだ現役です♪)を背負って帰ったけれど、今年は…無理かと思っていたら、最後の最後でビンゴ♪
可憐と王子の大好きなエルモをゲットできましたヾ(@^▽^@)ノ
e0100826_133652.jpg

だけど、最近男の子らしく、トミカヒーローのレスキューファイアーにはまっている王子。
本当は剣のようなものが欲しかったみたい。
まだまだかわいい男の子でいて欲しいと願う可憐だけれど、エルモをゲットして王子以上に喜んでる可憐を見て、*ままうれしい?*とにっこり喜んでくれる王子がとっても大人に見えちゃいました(((/*^^*)/
[PR]
by ichigokaren | 2009-07-29 13:34 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧