人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1dayワークショップ:スタイリングボード

今日は1dayワークショップに王子と参加してきました。
作成したものはスタイリングボード。
写真を撮る時により素敵に見せることのできるスタイリングボード。
片面がタイル調、もう片面がペイント。
やりたがり屋さんの王子にもお手伝いをしてもらいました(*´ー`)
1dayワークショップ:スタイリングボード_e0100826_52051.jpg

ほぼ出来上がったボードを使って、撮影会。
ちっとも素敵なカメラを使いこなせていない上にスタイリングのセンスもない自分にがっかりです(*ノ_<*)
とりあえずいつもの撮り方でパチリ。
1dayワークショップ:スタイリングボード_e0100826_52971.jpg

見るに見かねたnonnon先生が、露出、感度、ホワイトバランスなどを調節してくれて、アドバイス通りに撮ったものがこちら!
全然違う~!!()゜ロ゜)」
1dayワークショップ:スタイリングボード_e0100826_535671.jpg

少しだけ、スタイリングのコツやアングルによって全然違う撮り方になるコツのようなものが見えた気がしました(*^▽^*)ゞ
1dayワークショップ:スタイリングボード_e0100826_523224.jpg
1dayワークショップ:スタイリングボード_e0100826_525866.jpg

1dayワークショップ:スタイリングボード_e0100826_541656.jpg

ご一緒させて頂いたフードコーディネーターのyumiさんとnonnon先生のお教室に通われているemiさん
お二人ともささっとスタイリングしてしっかり素敵にカメラに収められていて、あたふた!
知識も技術もない私とは大違い・・・もう少しお勉強しなくっちゃ!
アビアントのおいしいパンを囲んでランチタイム。
すごく緊張したけれど、王子が一緒にいてくれるお陰でいつも可憐の行動範囲が広がっている気がします(* v v)。
素敵なワークショップを開催してくださったnonnon先生に、王子と可憐にやさしく接してくださったyumiさんとemiさん、そのお嬢さんお2人、どうもありがとうございました♪
またいつか、お会い出来るのを楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
by ichigokaren | 2009-07-28 04:42 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧