人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご酵母のスコーン

いちご酵母でスコーン種を仕込んでました。
今日で4日目。そろそろおいしく焼けるはず♪
生地自体がいちごの甘い甘い香り!
焼いている間もとってもいい香り。
サクッとした食感のおいしいスコーン。だけれど、いちごの甘い香りのせいで、甘いスコーンを期待してしまうからか、もっと甘くあってほしい・・・
なので、バナナジャムを添えて食べてみたら!とっても合う♪
いちご酵母、とっても貴重なんだけど、次は何に使おうかな?
いちご酵母のスコーン_e0100826_426715.jpg

by ichigokaren | 2009-07-27 04:24 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧