人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ(*´ー`)

今日は近くの公園で夕方からお祭りがありました。
朝からとっても楽しみにしていたのにバケツをひっくり返したかのような雨。
中止かな?なんて思っていたら、少し前にやみ、しっかり楽しんできました。
お祭り会場を見渡すなり、まま~雲たべたい!と王子。
綿菓子を食べている子を見ると、どの子もベタベタ。
少し迷ったけれど、王子の決意は固く、買ってあげたら、湿気のせいで、すぐにべたべたに・・・(* ̄m ̄)
あんな綿菓子、初めてみました…
ひと通りの食べ物も遊びも制覇♪
明後日もお祭あるよ♪って言ったら大喜び。
*お祭り*この言葉だけで大人の可憐もなんだかうきうきワクワクしちゃいますヾ(@^▽^@)ノ

今日のおやつは蒸しパン。
型も蒸器もホットケーキミックスも使わない簡単レシピ開発♪
王子の好きな甘納豆をちょこんとのっけて。
今日のおやつ(*´ー`) _e0100826_4142167.jpg

by ichigokaren | 2009-07-25 04:12 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧