人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴケーキ♪

今日は暑くって、おうちでプールでも出そうかと思っていたけれど、ケーキが食べたくなって、冷蔵庫をチェックしたら、卵2つにりんご1つ発見。
ケーキを作ってしまえば誰かと食べたくなるだろうし・・・
時計を見ると、10時45分。
ケーキを持ってhug*hugでみんなで食べようか?って王子と相談。
すぐに焼けるとなると、お鍋を使ったリンゴケーキに決定♪
そう言えば、最近全然お鍋で焼いてなかったなぁ~。
リンゴケーキ♪_e0100826_021795.jpg

焼き立てにミラクルシュガーでおめかしして、熱々のままかごに入れ、おむすびとぱぱのお弁当の残りを詰めて出発♪
hug*hugではプール開きしていて、王子も大喜び!
大好きなお友達と、お気に入りの女の子ちゃんと3人でうれしそうにプール遊び。
帰り道のお買い物途中でぐっすり眠ってしまいました(*´ー`) おつかれさま・・・
by ichigokaren | 2009-07-13 00:14 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧