淀川河川敷へ・・・

今日は風もあるし、そんなに暑くなかったので、淀川の河川敷へピクニックしにいきました。
ぱぱの目的は、GW頃に買っていたのにまだ出番のなかったテントを使うこと。
お弁当は作らず、可憐が最近気に入っている花パンさんでランチの為のパンを買ってお出かけ。
テントとピクニックテーブルのお陰で気持ちのいい風を感じながらのおいしいランチ。いい気分でした♪
ランチの後は緑の絨毯を楽しみながら、みんなで逆立ちしたり(* ̄m ̄) 王子のお歌を披露したり、バッタを捕まえたり。
e0100826_16304938.jpg

ちょうちょを追いかけて、ずいぶん遠くまで走って行っちゃいました。
e0100826_16305621.jpg

これで、水辺で遊べたらもっと気持ちよさそうだったね~って言いながら帰ってきました。

私のお気に入りのパン屋さん、私と王子がいつも取り合いになっちゃうくらいおいしいのが、栗のスティック♪
みんなにも食べてもらいた~い!
hpがないのですが、隣が小学校だった気がします。是非是非足を運んでみてください♪

花パン(hana hana)さん
高槻市富田町2-13-8
TEL072-693-7828
営/8時~18時
日・月定休
[PR]
by ichigokaren | 2009-07-11 16:18 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧