人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルシュガーレーズンパン

今日はhug*hugへお届けの日。
前日に王子と12時間も寝てしまったせいか、全く眠れず、ゴロゴロ寝がえりをうちながら最後に時計の針を見たのは4時。
起きたのは5時前なので、睡眠時間が・・・(((/*^^*)/
今日は朝からhug*hugをオープンさせなければいけなかったので、予定通りに作業を進めながらもドキドキ。
お茶を忘れたことに気がついて取りに帰ったら遅れてしまって、ご迷惑をかけてしまったママさん、ほんとにごめんなさいっっ(*ノ_<*)
今日の可憐印メニューは・・・
*ツナオニコーンパン
無農薬の玉ねぎ、コーン、パセリを国産のツナとマヨネーズで和え、卵とミルクのふわふわパンにトッピング。
今の季節、どんなに涼しいところを探しても発酵が進むのが早いので、冷蔵庫を利用したり、常に目を光らせて・・・となんだか手がかかります(#+_+)
*ヨーグルト酵母でナチュラルシュガーレーズンパン
きび砂糖とレーズンで、甘く。ミルクとよつばバターが香りと柔らかさを出してくれる私のお気に入りパン。
ナチュラルシュガーレーズンパン_e0100826_1616447.jpg

水ようかん
暑い季節は我が家の定番となる水ようかん。
黒蜜をとろりとかけて、黄な粉をパラパラ。もちろん王子も大好きです♪
ちょっぴり可愛く、デイジーの形に作ってみました。
by ichigokaren | 2009-07-10 15:57 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧