我が家もプール開き♪

今日は朝から少し涼しかったけれど、おひさまがあたるところは暖か。
朝からぱぱと王子がプールを買ってきたので、テラスでプールにお水を張ってあげました。
本当はお友達も呼んで・・・なんて思っていたけれど、お休みの日だしね。
王子1人なので水着も着せず、テラスに一応目隠しの布をかけて入ってもらいました。
e0100826_21545567.jpg

王子は、*ぱぱもままもすっぽこぽんたになって一緒に入って~*なんてお誘いしてきたけれど、2人で丁重にお断り(* ̄m ̄)
足だけ参加して、長時間のプールにお付き合い。
たっぷりのお水遊び。すぐにお昼寝かと思いきや、結局お昼寝なしで9時就寝。
すごい体力です(((/*^^*)/
プールの後、あまりにも暇なので、王子と一緒にうちわを作ってみました(*^ー^)ノ
以前にKyokoちゃんがリメイクしていたのを思い出して・・・
プールに浸ってしまって弱くなった糊のお陰で元の紙はツルン♪
王子と一緒に型をとったりくちゅくちゅに丸めたりのりを貼ったり。
e0100826_21551526.jpg
デコレーションをする頃には可憐の方が楽しくなってきて、王子に触らせることなく仕上げちゃいました(*^▽^*)ゞ
e0100826_21552880.jpg

自分の作ったうちわ。うれしくって酷使です。
まだまだ暇だったので・・・
オレオクッキーを土台にブルーベリーチーズケーキも王子と一緒に焼き上げ。
風の通る階段で冷ましている間に、気がついたら待ち切れなかった王子に上部をいっぱいかじられちゃっていました(((/*^^*)/
王子~ベイクドチーズケーキは冷やした翌日が一番おいしいんだよ~~(* ̄m ̄)

今の王子、最近は測定する機会もなく、いったいどのくらい大きくなったのかなってはだかん坊のついでに測ってみました。
体重13.2キロ
身長92センチ
靴のサイズ15センチ
[PR]
by ichigokaren | 2009-07-05 21:44 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧