人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火ヾ(@^▽^@)ノ

今年初めての花火をしました。
ぱぱと3人で花火を買いに近くのホームセンターへ。
手持ち花火の大きな袋と手持ちや吹き上げ花火の大きなセットを王子と一緒におねだり。
1日で全部するわけじゃないけど、今日は花火日和!って思った時に少しでもおうちにあったらうれしいのでまとめ買い (*^▽^*)
早めの夕食、早めのお風呂。
さぁあとはお楽しみの花火~♪
昔は次々と花火に火をつけてその火花を見るのが大好きだったけれど、今は、花火を見つめる王子ときらきらの花火を見るのが幸せになってました。
花火ヾ(@^▽^@)ノ_e0100826_21335520.jpg

締めくくりはやっぱり線香花火。
ちょっぴり切なく感じる花火の終わり。
だけど夏はまだまだこれから~☆
今年もみんなで花火パーティ出来るかなっ♪
by ichigokaren | 2009-07-04 21:33 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧