人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉たん♪

王子の生活リズム、ちょっぴりおかしくなっていて、朝から夕方まで遊び、ご飯前の5時とか6時に力尽きて眠ってしまう。
そのまま朝までぐっすり眠ってくれればうれしいんだけれど、9時頃むくっと起きてきて、おなかすいたぁ~。
そこからご飯を食べて寝かしつけるものの、1時間半程かかって眠るのは11時半とか12時。
可憐のほうがぐったりです(#+_+)
おねむのスイッチ、誰か作ってくれないかしら?

遅い時間にご飯を食べたからか、朝からおなかいたぁいと言いながらちょこっと戻してしまった王子。
すぐに元気になったので、Kyokoちゃんのイベントに、お友達の電動自転車を借りて行ってきました。
電動自転車、とっても素敵な乗り物で、地獄の坂道もス~イスイ。
気持ちのいいサイクリングになりました。
おうちショップはとっても素敵で、王子が女の子なら絶対にKyokoちゃんのかわいいワンピースを着せるのになぁ…と思いながらうっとりながめていました(* ̄m ̄)

先日hたんママに頂いた多肉ちゃん。
お名前がわからないけれど、きっとセダムの一種。
今まで、多肉植物って、ちょっぴり気持ちが悪い品種が多くてかわいいと思ったことがなかったけれど、hたんママのお庭でこの子を見た瞬間、かわいくって一目惚れ♪我が家連れて帰る為に養子に頂きました♪
多肉たん♪_e0100826_130429.jpg

まだ我が家に来て数日だけれど、ちょっと持ち上げてみたら、すでに白くて短い根っ子が生えてきていました。
もう少ししたらこのちびっこい鉢いっぱいに育ってくれるはず♪
毎日王子と一緒に無駄にちょんちょん突っつきながら見守っていきま~すヾ(@^▽^@)ノ
by ichigokaren | 2009-07-01 01:15 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧