ピザランチパーティ♪

朝からお買い物に行き、帰って来て荷物をおうちに運んでいる間に王子が脱走()゜ロ゜)」
行先はhたんち。
仕方がないのであそぼのメール。
おうちに上がらせてもらうことに。あまりにも申し訳がないので、ランチをお誘いして、お昼からは我が家で遊んでもらうことに。
色んなお友達にも声をかけてみたけれど、みんなお留守だったり用事があったりで残念。
最近は、仲良しのお友達が幼稚園に行き始めたこともあって、なかなか生活リズムも合わず、今までのように遊ぶことがなくなって寂しいな~。
なので、hたんの存在は、王子にとっても可憐にとっても、とっても大きいのです♪
仲良し2人をピザを前に写真撮影♪
いい顔して~って言ったら、2人とも目がなくなるほどにっこり~。
ピザ食べていいよ~って言ったら、一斉に手が伸びてきて、ウインナーと海苔がさらわれていきました(* ̄m ̄) ププッ
e0100826_13423075.jpg
今日のピザは、おうちにあるもので作ったので、こんな感じ。
*ウィンナー・コーン・しめじ・チーズ・パセリ
*テリヤキソース・お餅・キャベツ・ベーコン・塩コンブ・醤油マヨネーズ・ちーず・海苔
出来上がりの味が楽しみなくらい、不思議な組み合わせで作ってみたけれど、意外とどの味も喧嘩せずにマッチ♪大好評でしたヾ(@^▽^@)ノ
雨も上がったのでしばらくお外遊び。
今日もくたくたになるまでよく遊びました!
[PR]
by ichigokaren | 2009-06-30 13:34 | party | Comments(4)
Commented by hanamama at 2009-07-01 21:00 x
オーブンアドバイスありがとう
主人はガスをきらうんです
家事になるって、、、
だからIHになりそうで オーブンも電気なんです
予熱のあの速さは最高でしたが
電気オーブンでも今はいいのがたくさんでてるとききました

ちょっと探してみます!

ありんこは本当に大きくなりよく話し
もう女の子です!
赤ちゃんはどこへ??
2人ほしくなるころですね。。。
Commented by ichigokaren at 2009-07-02 19:35
☆hanamamaちゃん☆
ガスダメなのね。
確かに、IHって、とっても魅力的よ~。
電気オーブンも、ガスに負けないくらい高温になるものや、便利な機能が満載なものがいっぱい出てるよ♪
電気屋さんに行くとワクワクしちゃう!是非hanamamaちゃんに合ったオーブンを見つけてね!
ありんこちゃん、すっかり女の子に成長したのね♪
きっとママに似て美人ちゃんに成長するんだろうなぁ~(*^▽^*)
ますます会ってみたくなっちゃうわ!
Commented by どんぐり菜園 どんぐりぐり at 2009-07-03 23:36 x
すっごく、ご無沙汰してしまいまして、申し訳ございません。。
王子さま、ドライフラワーに、赤ちゃんとのひとときなど、いろんな体験をされて、身体も、心もおおっきく、ステキになられたのですね^^)

心の大きさ、深さはちっちゃな頃から形作られてゆく、と、聴いたことがあります。
可憐ママ&パパ、そして、たくさんのお友だちに包まれて、王子さまの心もバラのように深く、彩られてゆくことと思います^^)

きゅんきゅん豆、お腹の中で踊り出しそうな、可愛い名前です!
また、お邪魔させてください

ps
日曜ころ、お野菜メールお届けいたします^^)
Commented by ichigokaren at 2009-07-06 01:14
☆どんぐり菜園 どんぐりぐりさん☆
メールありがとうございます♪
とうもろこしは残念ですが、枝豆は我が家の大好きなお野菜の一つなんですヾ(@^▽^@)ノ
今から楽しみにしていま~す☆
お忙しい中、ありがとうございました(*^ー^)ノ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧