ベビちゃん♪

パンレッスンの後、ふわちちゃんのベビちゃんに会いに行きました。
まだ、生まれて2週間。
小さく生まれたこともあって、まだまだとっても小さな赤ちゃん。
王子が生まれてちょっとしたころくらいの大きさでした。
行く途中、王子に、haru君の妹ちゃんに会いに行くよ~って言ったら、haru君のままのお腹にいた赤ちゃん?
こ~んなおっきなおなかから出てきたの?
って、しっかり分かっていてビックリ。
抱っこさせてもらうと、雲のように軽く、王子がこんなに大きく成長したのが不思議に思えてくるほどはかなくて守らなくっちゃ!って思わされる愛おしさ。
女の子、欲しいなぁ♪連れて帰りたいくらいでしたヾ(@^▽^@)ノ
e0100826_13274324.jpg

王子はというと、久しぶりのharu君と大喜びで遊び、ほんの短時間だったのにお部屋はびっくりするほどぐちゃぐちゃ。後片付けが大変で、ほんと、ふわちちゃんごめんね~(*ノ_<*)
これに懲りずにまた遊んでね(((/*^^*)/
[PR]
by ichigokaren | 2009-06-29 13:24 | 子育て | Comments(2)
Commented by ふわち at 2009-07-02 20:51 x
会いにきてくれてありがとう~。
うん、ほんっとちっちゃい。動いてるのが不思議なくらい。
最初は何度も、ちゃんと息してるか確認してたもん。

陽輝も王子クンといっぱい遊べて、次の日も『今日も遊ぶ~!』って言ってたよ。
また遊びに来てね~。
Commented by ichigokaren at 2009-07-06 01:11
☆ふわちちゃん☆
こちらこそありがと~♪
また抱っこしに行かせてね (*^▽^*)
この間おうちに寄った時に王子はてっきりhug*hugではる君と遊べるもんだと思ってたみたいでがっかりしてたのよ~。


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧