王子がんばる♪

今日はお出かけも少ないし、お天気も抜群♪
王子の大好きなライオンさんのパンツをはかせて、ぱんつにおもらししたら、ライオンさんがエンエン泣くよ。
頑張って、おトイレでしようね~って、チャレンジ。
おかげで1度も失敗なし。
お出かけするときはさすがにチャイルドシートがボトボトニなると困るので、プーさんのトレーニングパンツを穿かせたけれど、大丈夫でした♪
成功の理由はもう1つ。
1日3~4回もうんこちゃんをする王子だけれど、昨日は外食だったので、繊維質が足りなかったのか、大きい方は0回。
だけど、理由は何であれ、自分からちゃんと、おトイレに行く~って言ってくれて、とっても嬉しい。
頑張ってる王子を見てると、成長してる~って、思わずじぃ~んときちゃいます。

先日のお花、実はすぐにバラがくったりしてきて2日ももたなかったので、あの時の気持ちを忘れないためにもドライにしました。
生のお花が大好きなので、今までドライにしたことってほとんどないんだけれど、今の時期に生のお花をずっと元気な状態で生けておくのは至難の業。
スターチスのお陰でドライを飾っている今でも玄関は華やかです♪
e0100826_8141017.jpg

王子はこれを見て、お花、ちっちゃくなっちゃったね~。
また大きくなるかなぁって不思議そうに見てました。
王子も頑張ってるんだから、ままも頑張らなくっちゃ♪
[PR]
by ichigokaren | 2009-06-28 08:13 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧