新幹線(*^▽^*)

先週行きそびれた大津へ新幹線とジオラマのあるレストランで王子を喜ばせてあげようと行ってきました。
行った先はFOLEOランチはここの中にある銀座パノラマというレストラン。
目の前をNゲージという模型の電車が行き来して、王子も大喜び。
ごはんもちゃんとしっかり食べてくれました♪
e0100826_7583156.jpg

そしてもう一つ、ここには新幹線の見える展望広場があって、そこで新幹線が見えるというもの。
だけど・・・
当たり前なんだけれど、ずっと新幹線が見えているわけではなくって、時刻表通り、走り抜ける新幹線。
ピュゥン!って、あっという間。
お顔が見えるのは一瞬。そして外なので、待っている間は暑くて(((/*^^*)/
王子に見せてあげたいと頑張っていたのに、館内にある子供広場の方が気になって、結局もう3つもみたからいい~!なんて王子から言われてしまってがっかり。(* ̄m ̄)
これなら高速に乗ってこんなところまで来なくっても、おうちの近くで充分だったじゃないかしら?
今度は新幹線がたくさんあるところに行こうね~!
[PR]
by ichigokaren | 2009-06-27 07:53 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧