人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日パーティ♪

今日は我が家で可憐ぱぱとぱぱの父の日パーティをしました。
可憐ままから、じいじスポンサーで夜ごはんは牛地蔵で焼肉を食べに行くからケーキとおはぎはお願いねと頼まれていたので、今回はちょっぴり楽チン。
朝から王子とぱぱにじいじの大好きな和菓子屋さんのおはぎを買ってきてもらい、朝からケーキの仕上げ。
到着早々、おはぎとブルーベリーチーズケーキを。
父の日パーティ♪_e0100826_16483041.jpg

夜ごはんに響くといけないから生ケーキは食後のお楽しみに(*^▽^*)ゞ
王子から、じいじへプレゼントを。
ギターを弾く時の譜面台とピック、ジブリの楽譜、hug*hugのイベントで作った王子の携帯ストラップを。
ぱぱへは大きなプレゼント袋に入った王子とお手紙(* ̄m ̄)
喜んでもらえたかしら?
気がつくと、わんこ可憐と王子は2人仲良く和室でごろごろしながら遊んでました♪
父の日パーティ♪_e0100826_16485576.jpg
おいしい夕食の後、可憐ままが見たがっていた蛍を見に。
10日前に見に行った時には裏の川の上流にも2~30匹程の蛍が見られたのに、昨日はたったの1匹。
見られる確率が低いので、養殖して放流している近くの公園へ行ってみました。
やっぱり少なくって、乱舞とまではいかなかったけれど、手のひらに乗った蛍を見られたり、ちょっとは満足してもらえたかな?
食後のお楽しみにしていたケーキはかねちかの桃をサンドして、いちごをトッピングしたケーキ。
父の日パーティ♪_e0100826_16472944.jpg

ナッペの段階で王子に生クリームを突っついてはぺろぺろされてちょっぴりいびつだけれど…
あんなにおなかいっぱいといいながら、王子もぺろりと1切れ平らげ、可憐ままもぱぱも2切れずつ!
みんなにおいしく食べてもらえて可憐も幸せ幸せ♪
父の日パーティ♪_e0100826_1649645.jpg

じいじ、ぱぱ、父の日おめでと~♪
これからも、頑張って働いてねヾ(@^▽^@)ノ
by ichigokaren | 2009-06-20 16:19 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧