人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎパン・チョコフィセル♪

今日は朝から雨。
どうやら大阪は梅雨入りした模様。
朝からfug*hugでたっぷり遊び、おやつの時間に帰って来てから折り紙で一緒にアイスクリーム屋さんセットを一緒に作ってあげたら大喜び。
お客さんとしてアイスを買いに行きながら、お届けの試作のパンを作っていました。
無農薬のフレッシュよもぎで作ったペーストを練りこんでフワフワのよもぎパン。
そのよもぎパンに少しだけ残っていたこしあんを包んだよもぎこしあんパン。
レトロソフトバケット
チョコレートを巻き込んで作ったチョコレートフィセル。
焼き立てのよもぎパンを少し口に入れてあげたらもっと~の催促の嵐。
お昼、遊んでいてあまり食べていなかったこともあって、よっぽどおなかがすいていたのか、よもぎパン1つ、よもぎあんパン半分、チョコフィセル2本をぺろりと完食。
こっちの方が心配になっちゃうくらい。
どれもおいしいおいしいと食べてくれるので思わず調子に乗っていっぱいあげてしまいました(*^▽^*)ゞ
よもぎパン・チョコフィセル♪_e0100826_403532.jpg

by ichigokaren | 2009-06-10 03:56 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧