人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺動物園へ

今日はお天気がもってくれたので、急遽前から王子と一緒に行きたかった天王寺動物園へお出かけ。
昨夜遅くに帰ってきたぱぱがいきなり決めたので、お弁当を作る余裕もなかったけれど、新世界で串カツでも・・・なんてプランを盛り込んで(* ̄m ̄)
カバのおやつタイムを筆頭に、ワニやキリン、ライオン、いろいろな動物を見ていたら、あっという間にお昼の時間。
おなかのすいてきた王子は、ここでままのお弁当食べる~!なんて言いだしてびっくり。
今日はお弁当がないことをいい聞かせたら、軽くへこんでました(>_<)
簡単でもちゃんと作ってくればよかったと後悔しちゃいました。
可憐も王子もお初の2度漬け禁止の串揚げ体験(* ̄m ̄)
生まれも育ちも大阪なのに、通天閣をくぐったり、これ程間近で見るのは以外にも初めてでした。
おなかも満たされ、ふれあい広場へ。
ヤギさんにおやつをあげる王子。
何とも言えない顔で笑っちゃいました。
天王寺動物園へ_e0100826_3191414.jpg

天王寺動物園は可憐が高校生の頃、天王寺は通学で通る駅だったこともあって、お友達とよく遊びに行っていました。
目的は白熊ちゃん。
当時の白熊ちゃんはもっとお年でやせていたけれど、大好きでした。
まさかその子がまだいるとは思っていなかったけど、まだまだ若いゴーゴー君という4歳程のかわいい白熊ちゃんもとってもかわいくって、ひと目で気に入っちゃいました。
天王寺動物園へ_e0100826_3192068.jpg

ちなみに今日の王子のお気に入りはワニさん。ぱぱはキリンでしたヾ(@^▽^@)ノ
by ichigokaren | 2009-06-06 03:16 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧