人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroさんへ

今日はお友達のerikoちゃんとお出かけ。
先日イベントでお世話になったcocoroさんへランチを食べに行きました。
とってもおいしくって、素敵なランチだったのに、食べるのに必死でお写真を撮り忘れちゃいました(>_<)
おうちごはん、どのお料理もデザートもとってもおいしかったです♪
2人でたくさんたくさんいい刺激を頂いちゃいました(*^▽^*)
もうひとつ、可憐の好きなplaireへ。
代わりばんこにキッズエリアでおチビを見守りながら♪
とってもかわいいチュニックをびっくりするくらい格安でゲットしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
すっかり遊び疲れて帰りには2人ともぐっすり。
おりこうさんでお付き合いしてくれたおちびちゃんたちに感謝です♪
by ichigokaren | 2009-06-03 02:39 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧