人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの・・・ハニートースト♪

昨日の夜、ヨーグルト酵母ではちみつたっぷりの生地を仕込んでおいたので、朝からミニ角食を焼きました。
王子のお誕生日のトラックパンの為にふわちちゃんに借りたスリムパン型、小さいのでとってもかわいい♪
再販を待ち焦がれているのに、なかなかです…(*ノ_<*)
そのかわいいフォルムを利用して、朝食は、ハニートースト♪
王子が喜んでくれると思いきや…少しだけかけたいちごシロップが酸っぱかったのか、一口でお皿を無言で押しやられてしまいました…(#+_+)
バターもはちみつもたっぷり。写真を撮った後、生クリームをたっぷりたっぷりかけていただきました♪
憧れの・・・ハニートースト♪_e0100826_235430.jpg

思いのほか王子の食いつきが悪かったので、残りはサンドウィッチにしてランチに (*^▽^*)
もっちりとして、はちみつの香りがおいしいパンとフィリングがしっかりマッチしてました♪
by ichigokaren | 2009-06-02 02:27 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧