王子3歳になりました♪

今日で王子、3歳になりました。
3年前、夜中の1時44分に生まれた2704gの小さな小さな男の子。
1ヶ月検診で2キロも増えていて先生にびっくりされてたなぁ…
そんな小さな赤ちゃんも、今ではべたべたの大阪弁を使うおしゃべりさん。
なんでもおしゃべりするけれど、*ら*の発音がなぜか*や*になっちゃうので、ラッパだって、*ヤッパ*(* ̄m ̄)
そんなギャップもおもしろい~。
今日は昨日のパーティで完全燃焼しちゃっていたので、ランチはお外で。
そのまま公園に行こうねと約束していたのに、車の中で眠ってしまいました。
眠りに落ちる最後に公園に行く~行きたい~。むにゃむにゃ…
約束通り、夕方に少し早目にお昼寝を切り上げさせて最近王子が気に入っているピンクの公園へお出かけ。
何が特別すごいというわけでもないけれど、遊具もたくさんあって、久しぶりに童心に戻ってブランコ、シーソー、キャッチボールにアスレチック。親子三人で大はしゃぎして遊びました♪
ふと気がつくとぱぱに負けじと必死にロープにしがみつく可憐を王子が*ままばんがって~♪*って応援してくれてました(* ̄m ̄) ププ
疲れて木陰で一休み。3人でよつ葉のクローバーを競争で探し…
楽しい楽しい誕生日の幸せな1日でした♪
e0100826_22213397.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2009-05-31 22:21 | 子育て | Comments(6)
Commented by ね~さん at 2009-06-02 22:56 x
素敵なバースデー♪
やっぱり、家族揃って素敵な日だよねぇ。
きっといい思い出を胸に、大きくなって素敵な王子に
なるんだよぉ。
3つ子の魂、100までだからね。
この1年は大事な1年だと思います。
あ、お互いね^^;w
Commented by ジョージ at 2009-06-02 23:13 x
ステキなステキなお誕生日だったね。
いつも愛情たっぷりの可憐ちゃん☆
私も見習わなければ!

今回は都合なかなか合わずでごめんね。

こんなのしてるから、
可憐ちゃんの幸せのおすそ分けもゲットできず。
ごめんなさい。
また日を改めて。

王子も可憐ちゃんも、3歳、ほんとにおめでとう。
Commented by ichigokaren at 2009-06-02 23:31
☆ね~さん☆
うん♪私が両親からもらった愛情に負けないくらいの愛情をかけて育ててあげたいなぁと思うの。
幼稚園に行ってしまう前の大切な2人だけの時間って貴重なのよね。
ありがと~♪
Commented by ichigokaren at 2009-06-02 23:33
☆ジョージちゃん☆
いえいえとんでもなぁい♪
ジョージちゃんも愛情たっぷりよ~。
面談って聞いてたけれど、終わってるかなって思ってメールしたの。
パーティはいつでもできるもの!またしようね~♪
Commented by hiiragi at 2009-06-03 01:37 x
お誕生日おめでと~♪♪♪
本当、王子くんはおしゃべりが上手だよね♪それにお歌も!!
3歳はもっともっとたくさんの事を吸収する歳!!うちも日光の下で思いっきりのびのびと遊ばせてあげたいな~♪ 
同い年、これからも宜しくね!!
Commented by ichigokaren at 2009-06-11 02:22
☆hiiragiちゃん☆
ありがと~。ほんと、一日中しゃべってるくらいおしゃべりよね~ヾ(@^▽^@)ノ
なっちと通じ合ってる2人の会話もかわいいよね♪
こちらこそよろしくぅ~


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧