人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製ドライいちご♪

3日間かけてドライいちごが完成しました♪
初めてのドライいちご、作ってみて、こんなに手間暇がかかるのなら市販のドライいちごが高いのもうなずける…
1パック300gのいちごが1/5の60gぽっちり。
だけど、作っている間中あまぁい香りでいっぱい。
幸せでした♪♪さて、この大切なドライストロベリーちゃん。
どうやって使おうかしら?ヾ(@^▽^@)ノ
自家製ドライいちご♪_e0100826_22505049.jpg

先日のバーガーサンドですっかりはまってしまった可憐と王子。
今日はヨーグルト酵母ちゃんで全粒粉のプチパンを焼きました♪
以前に焼いた時はこれほどふんわりふわふわではなかった気がするんだけれど、とってもふわふわもっちりでおいしく焼きあがりました。
自家製ドライいちご♪_e0100826_22503616.jpg


もしかしたら、春よ恋の全粒粉のお陰かしら?
今日もこれにハムやサラダ菜、ひじきをサンドして、王子とお部屋にピクニックみたいに布を広げておいしくランチタイム♪
by ichigokaren | 2009-05-27 22:49 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧