人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスでランチ♪

今日も朝から王子とパンをコネコネしようと思っていたら、ぱぱとお庭で楽しげに遊んでいて、ままが作っちゃうよ~って言っても戻ってきてもらえず…
王子がいないのでいつもよりも楽に成形♪
昨日たくさん作ったこしあんであんパンと、メロンパンを作りました。
ちょうどランチに合わせて焼き上げ。
今日もテラスでランチ。
気持ちのいいお天気のお陰で王子もおうちの中で食べるよりもうれしそう。
最近、カメラを向けるとこの、かわいこちゃんポーズをとる王子。
グラビアアイドル並みの上目づかいがお得意です…(* ̄m ̄)
テラスでランチ♪_e0100826_165421.jpg

いつも、大きな大きなメロンパンを作っていたけれど、いつもの半分の大きさで作ってみました。
こっちの方が食べやすくって見た目もかわいい♪
テラスでランチ♪_e0100826_162268.jpg

ちょっと油断して焼き色をつけすぎちゃったぴかぴかアンパン。
中からたくさんのこしあんが。
粒あんよりもこしあん好きの可憐。ぱぱもこしあんならたくさん食べてくれますヾ(@^▽^@)ノ
テラスでランチ♪_e0100826_162835.jpg

夕方、お庭遊びをしていたら、近所のお友達がみんなお外遊びをしていて、なんだかホッ。
まだ新型インフルエンザが終息したわけではないけれど、この数日間、子供の姿もなく、閑散としていたことを思うととっても素敵な光景でした。
もうこれ以上王子にも我慢をさせるわけにもいかず、結局ぱぱも可憐もみんなでお外遊び。
気がついたら7時近くまで遊んでました(((/*^^*)/
来週も、きっとまだ怖くて人の多い場所に王子を連れて出るのは自粛しちゃいそうだけれど、安心と思える場所(あるのかな?)には行けるかな?
by ichigokaren | 2009-05-23 01:05 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧